川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | ライブチャット取り扱いサイト一覧2

ライブチャット取り扱いサイト一覧2

お知らせ
2016.01.18
HIROKI
画像

前回に引き続き当店で取り扱いのあるサイトを紹介させて頂きます。前回紹介したサイトも大変おすすめですが本日紹介する3サイトも大変おすすめですので是非参考にして頂ければと思います。

 

 

JEWEL(ジュエル)

 

 Jewel1

 

ジュエルは2010年に運営を開始しており実績としては6年程ではありますがさまざまなタイプの方(女子大生・OL・フリーター・お姉さん系・ギャル系)が登録しておりジュエル独自の「マルチチャット」を搭載しており双方方向チャットが業界最安値で楽しめるため男性会員数も多く安定した報酬を得る事ができ安心してチャットを楽しめることができます。

 

 

 

Madam Live(マダムライブ)

 

 madamlive1

 

こちらはジュエルのグループサイトで20代後半~50代を中心とした幅広いタイプの熟女・人妻・マダムが登録しており、ライブチャットの種類には1人のチャットレディに対して複数人の男性が参加するマルチチャットや1対1の2ショットチャットなどさまざま機能もありイベントなども豊富で無料・半額イベントなどどの女性も稼ぎやすいサイトとなっております。

 

 

 

Macherie(マシェリ)

 

 Macherie1

 

マシェリはノンアダルトのライブチャットサイトで芸能人やタレント、アイドルやお笑い芸人も出演する次世代コミュニケーションライブチャットで誰でもお手軽に出来るため知名度も高く、登録女性、男性会員も多くはじめての方には大変おすすめのサイトとなっております。

 

 

どのライブチャットサイトも使用可能です

当店で取り扱いしているサイトは以上の7サイトとなります。すべておすすめではございますが本人の意思で選んで頂いても大丈夫です。未経験の方は、サイトの特徴などをスタッフが一から説明を聞いて頂き自分に合ったサイトを見つけて下さい。どのサイトも使用可能ですのでスタッフも提案やサポートさせて頂きますのでお気軽に言って下さい。経験者の方も要望を言って頂ければご対応可能ですので「こっちのサイトを使用してみたい」などあれば是非言って下さい。