川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | 大学生必見!春休みにチャットレディで稼ごう♪

大学生必見!春休みにチャットレディで稼ごう♪

ブログ
2016.02.13

Warning: Use of undefined constant nickname - assumed 'nickname' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/find-style/web/find-style.net/wp-content/themes/find_style/single.php on line 31
FINDSTYLE
画像

こんばんは♪1月も終わり2月も半ばとなりました。まだまだ寒く、早く春にならないかと願っている今日このごろです。学生の方は1月の試験が終わり春休み真っ只中だと思いますがどう過ごしているのでしょうか?私が学生の時は暇で暇でしょうがなったです。。遊ぶ事はあるのですがどうしてもお金が無く、時給1000円のアルバイトでは遊びと両立することができずアルバイトに明け暮れていました。私は男性なのでチャットレディというお仕事はできないですが、女子大生には是非おすすめのお仕事です!!

 

 

短期でも可能!空いてる時間を有効に♪

 

 チャットレディ

 

当店では春休みの間だけでもお仕事可能です。学校が始まったらもちろん来なくても大丈夫です。また次の長期休みに出勤しても大丈夫ですし、学校の休みの日だけ出勤でも大丈夫です。チャットレディというお仕事は24時間可能ですので空いてる時間を有効に使い収入を得ることができます。遊びに行く前や行った後なども可能で普通のアルバイトではシフトなどがあり難しいですがチャットレディというお仕事は融通がきくので忙しい学生でも大変働きやすくなってます。

 

 

友達紹介してボーナスをゲット!!

 

 双子

 

当店では友達を紹介していただいた方には『紹介ボーナス』とし現金20,000円を贈呈しています。紹介については特に制限がございませんので紹介すればするだけボーナスを差し上げます。5名紹介するだけで現金100,000円になりますので是非みなさん紹介して下さい><

 

 

『女子大生』それはチャットではブランドです。

 

 女子大生

 

ライブチャットの男性会員様の年齢層は30~40代の方が多く、会社員として第一線として働いてる方が多いです。その方たちからすると大学卒業後の新入社員の女性と話す機会があっても女子大生と話す事はなかなか無いのです。年齢を重ねる毎にそういう機会が減り求めるのも事実で女子大生はチャットではブランドで非常に稼げるとっても貴重な存在です。

 

 

好きな時間に気軽に問い合わせしてください♪

 

 iphone

 

問い合わせだけでも結構です。お気軽に!24時間受付中ですので時間を気にせずどしどしお待ちしております。もちろんアルバイトとの掛け持ちも問題なし!短期もOK!女子大生を最大限に活かせる事が出来るのは今だけです!!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!