川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | ☆ファインドスタイル川崎店☆チャットレディ休憩所大公開

☆ファインドスタイル川崎店☆チャットレディ休憩所大公開

ブログ
2015.08.05
FINDSTYLE
画像

 

7月NEWOPEN川崎ファインドスタイルチャットレディ休憩所大公開!!

こんばんは!川崎ファインドスタイルマネージャーHIROKIです。

ご紹介が遅れました><基本的には店長的な役割をしているものです。

ブログも私を筆頭に書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

では、早速いっちゃいましょう。自慢の休憩所一挙公開!!

 

綺麗で居心地の良さをコンセプトに作ったチャットレディさん達の休憩所

 

休憩所

 

休憩所

 

みなさんどうでしょうか??まずは全体の写真です!

ここでチャットレディさん達がごはんを食べたりお話しをしたり休憩してます。

チャットレディさん達からも大好評で「まるでカフェにいるみたい」

「すごく落ち着く」「いいにおい」など最高の褒め言葉を頂きました。

 

ではでは次の写真にいってみましょう^^

 

休憩所

 

休憩所

 

今度は撮る方向を変えてみました。

どこから撮ってもとにかく綺麗です。それはNEWOPENなのと

わたくしHIROKIが毎日掃除してますから(・ω<)

 

ではこれで最後です。。。

 

息抜きには必要ですよね。

 

お菓子と飲み物

 

本と雑誌

 

お菓子も飲み物も用意しております。

もちろんすべて無料で食べ放題、飲み放題です。

本、雑誌もご用意!

休憩中に話題探しもOK、厳選して選んで購入して

ますので是非活用ください!

お菓子、飲み物、本、雑誌もリクエスト受付しておりますので^^

 

いかがでしたかでしょうか。少しでも興味を持って頂けましたか。

ここまでくるのにいろんな方の協力を経てやっとここまできました。

スタッフ、チャットレディのみなさんに感謝です。

まだまだこれからもこの休憩所をさらにグレードアップしていきたい

と思います。その時はまたブログに書かせて頂きます。

 

ちなみ最初はこんな状態でした(汗)

 

改装前休憩所

 

 

次回予告!

「綺麗なチャットルーム大公開」

お楽しみに!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ファインドスタイル川崎店では働くチャットレディ大募集中です!

資格は18歳以上(高校生不可)の女性の皆様です。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆