川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | 【コロナに負けない!】ますます活気あふれるチャットレディ専門店ファインドスタイル

【コロナに負けない!】ますます活気あふれるチャットレディ専門店ファインドスタイル

ブログ
2020.10.11
FINDSTYLE
画像

 

残り3ヵ月となってしまいましたが、スタッフ一同日々推進してまいります。

笑顔があふれるファインドスタイル川﨑現役チャットレディのなぎ◯です。
2020年も残り3ヶ月となりました。
お部屋の増設もありお久しぶりの更新となってしまいました。
今年はもうすぐ終わりますが、2020年も元気に営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

またまた女性スタッフ新たに加入!!

 

2019年12月に元アパレルスタッフのいち○ちゃん、2020年9月に元事務スタッフだったなぎ○
新たに女性スタッフが加入致しました。
女の子が充実感のあるチャットをすること、女の子が成長していくのと一緒に私達も成長していきます。
元トップランカーの経験もあり、チャット経験者ならではのアドバイスノウハウも豊富です♪
ファインドスタイルを盛り上げるためにスタッフ一同頑張ります。

 

女の子の居心地の良い空間作り+高収入♪

 

お部屋が汚い人は仕事が出来ない人」空間心理カウンセラーの言葉があります。

この方は全然収入が増えない時期がありましたが、当時の部屋は物で溢れかえっていたとか。そこで心理学の実験も兼ねて部屋の物を9割捨ててみたところ、出費が減り、同時に集中力も高まりました。みなさんは友達や彼氏の家が汚かったら遊びに行きたいと思いますか?思いませんよね。このように、みなさんの働きやすさ、居心地の良さを追求し、念を入れて掃除をしています♪チャットルームはもちろん、玄関やトイレやリビングも可愛らしく過ごしやすい空間になっていますので、一度ご覧になってみてください♪

 

未経験の方必見!◯◯分で男性をトリコに

 

チャットレディというお仕事はどのようなイメージをお持ちですか?

チャット経験者の私たちにとってはチャットは好きな時に好きなだけお仕事が出来る稼げるのも稼げないのも自分の努力次第自分に自信がつくとプラスの事が多いです。
未経験だし不安、、と思っている方も多いと思いますが最初は誰もが不安です。何も心配する必要はありません。基本的にチャットに来るお客様はお話を聞いてほしいという願望を持った人が多いです。男性をトリコにする方法等はスタッフが丁寧に最初から教えますので安心してください♪帰る頃にはナンパされちゃうかも?w

 

ベテランスタッフとの勉強会♪

 

チャットを始めるのにわからない事ばかりだと思います。

私たちは週に1回、チャットのお勉強会をしています。もちろんスタッフが口頭でのアドバイスはしますが、当店ではホワイトボードにチャットのいろはを書いて教えていたりスタッフが作ったメールの書き方等チャットのノウハウを書いたマニュアルがあります。休憩時間に読んで頂けるともっとチャットが楽しくなると思います♪お部屋に入ったら一人でお仕事するのかな…とよく面接に来た方が口を揃えて言うのですがそんな事はありません。最初から最後まで一緒にサポートしていきますので安心してくださいね♪

 

2020年ファインドスタイルのコロナ対策

 

ファインドスタイルがコロナ対策でしていることは面接時の検温手洗いうがい備品の消毒アルコールジェルやアルコールシートの設置など徹底しております。また、感染予防のためスタッフ全員がマスクを着用しております。もちろん、チャット中にマスクをしても大丈夫です。2020年はコロナの影響もあり、どうなることかと思いましたがますます需要のあるライブチャット業界。チャットに興味のある方!チャットってなんだろう?と思った方、まずはお話でもいかがでしょうか?2020年もお問い合わせ、ご応募をぜひお待ちしております。

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆