川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | 一石二鳥!!モテると稼ぐ女子に今日からなれる為のチャットレディ

一石二鳥!!モテると稼ぐ女子に今日からなれる為のチャットレディ

ブログ
2020.12.16
FINDSTYLE
画像

モテるを仕事にしてみませんか?

チャットレディとし稼ぐ上で必要不可欠なのが常連さんを作る事です。
今回は常連さんの心をしっかり掴む方法男をオトすテクニックをご紹介します。
難しく考える人も多いかもしれませんが、最初は誰にでも出来ないことばかりです。
これを読んだらあなたも明日から職業は”モテる“へ♪

 

洗練されたトーク力

 
女の子によく質問されることが「何を話したらいいのかわかりません汗」

 
それは当然です。

 
初対面の人と会うとき、何を話すか考えていますか?考えていませんよね。
それはチャットも一緒です。挨拶から始まって挨拶で終わるのは基本ですが
まずは相手の事を興味を持って接していきましょう。
相手の話に合わせすぎずに、こちらから色々質問したり、共感してあげるのが大事です。

 

最高峰のプロデュース

 
プロデュース=創り出すという意味があります。

 
チャットをする9割の女の子は未経験からのスタートで、右も左もわからない状態です。
スタッフはそんな女の子を育て、女の子はお客さんを育てるようにアドバイスさせて頂きます。
チャットを通じて身の回りの事に気遣うことができるので、人として成長をすることができます。
チャットを継続したA子ちゃんは始めて2ヶ月で彼氏が出来たとか?♪

 

男心をくすぐる基本のき

 
チャットユーザーは基本的にお話を聞いてほしい方が多いです。
“お客さん”だけど”お客さん”とは思わず一人の男性として接してあげる事で
男性ユーザーもあなたの事を一人の女性として見てくれるようになります。
好きな恋人に落ち込んでいる時や疲れている時に気遣ってもらえたらすごく嬉しいですよね。
気遣いや気張り上手な女の子になれるのがチャットです♪

 

恋は始めるのではなく、始まってるもの

 
チャットをしていると男性ユーザーはすぐ「好き」や「俺のこと好きになって」
と言ってきますが好きと言って好きになるはずがありませんよね。
学生の頃に好きな男性はいましたか?きっと、その男性の事を好きになろうと思って好きに
なったのではなくて自然と好きになっていたものだと思います。
チャットも同じで、お客さんのことを好きな彼だと思って接してあげることで
自然とその男性はあなたの魅力に惹かれ、好きになってくれる事でしょう。

 

女性の武器を最大限に

 
女の武器というと、あなたは何を思いつきますか?

 
チャットは実際に会ったり触れ合う事ができません。バーチャルの世界だからこそ、
身振り仕草笑顔が大事になります。
例えば、文字を打った後にカメラ目線で笑顔で見つめると男性は目があったと
思ってドキドキ。。。嬉しいときや喜んでいるときは口に手を当ててみて跳ねてみたり。
実際にはカメラの向こうには誰もいませんが、好きな彼が目の前にいるものだと
思いながらチャットをしてみてください。時には少しワガママを言ったり、
甘えてみたり。男性は女の子に頼られる事で自分に自信がつき男としてのプライドをくすぐる事ができます。

 

あなただけが作れる美のプロセス

 
「顏や容姿に自信がありません。。」と問い合わせを頂く事があります。
ですがその不安は全く問題ありません。
好みは人それぞれで、美人な女の子が好きな男性もいれば、美人すぎても話しかけるのが緊張する。。という男性もいます。
チャットではあなたの外見ではなく、内面を磨いてほしいです。
顏や容姿ばかり気にせず、人よりも男性ユーザーを喜ばせる努力をして一緒にお仕事をしていきましょう。
チャットでは相手を思いやる気持ちが本当に大事です。その気持ちが高収入に繋がります。

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆