川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | 新生活のスタートはファインドスタイルにお任せ♪

新生活のスタートはファインドスタイルにお任せ♪

ブログ
2021.04.29

Warning: Use of undefined constant nickname - assumed 'nickname' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/find-style/web/find-style.net/wp-content/themes/find_style/single.php on line 31
FINDSTYLE
画像

4月は新たな自分探しの旅♪

 

春になると就職や学校など新しい生活が始まる方がほとんどだと思います。
そんな、これからの人生に向けて期待もあれば不安もあると思います。
一人暮らしが始まるしどうしよう貯金もないし、、と思っているそこのあなた!
ファインドスタイルにお任せください♪
当店では一人ひとりにしっかり向き合い、スタッフがあなたのチャット生活含め新生活を応援します。
また、稼ぐだけではなく一人の女性として内面、外見の美を追求すると主に、自分を変えたい、変わりたいと思える環境もお約束します。

 

コロナの時期だからこそ増えた【おうち時間】☆

 

コロナの緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ予断を許さない状況なのは皆さんご存じだと思います。
バイトを始めたいけど直接人に会うのはちょっと不安だと思うのは当然です。
チャットのお仕事はwebカメラを通してのお仕事になり、実際に男性ユーザと直接会う、連絡先の交換、触られることも一切ございません。
コロナに伴い自宅で有意義に過ごす【おうち時間】も増え始めて来ています。
通勤ももちろんですが在宅でチャットをすることも出来るので是非あなたの【おうち時間】にチャットレディーを取り入れてみませんか?

 

毎日がお給料日!今だけ学生応援キャンペーン♪

 

新生活では何かと出費が多い時期。引っ越し、洋服、コスメ、家電・・・etc。
ここに書いたもの以外でも予想外の出費など気づいたらお金がない!なんてことも学生の間ではよく耳にしませんか?
そんな時、ファインドスタイルではその日にお金がほしいという方に日払い対応も行っていますので、ご安心くださいませ。
もちろん、週払い、月払いも行っております。
また学生限定で、4.5月の2ヶ月間、入店祝い金10,000円をご用意しておりますので、まずはお話だけでも聞いてみてください!

 

あなたが主役だからこそ付いてくる時間☆

 

新生活が始まると、お勉強・サークル・バイト・遊び・など…
思っていた以上に時間がなく気付いたら一日が終わってしまい、自分の時間が作れないなんて声もよく耳にします。
チャットのお仕事は他のアルバイトとは異なり時間に縛りがなく自由なので、チャットを始めて時間に余裕が出来ることで学業の両立はもちろん
自分磨きの為の時間が確保できたなど、喜ぶチャットレディさんが日々増えています!
お金が増える=時間が出来る *自分の時間が出来る幸せ* を感じながら日々充実したライフスタイルを送れるよう応援させて頂きます。

 

あなたの勇気ある一歩が自信=お金に変わります♪

 

自分に自信がありますか?そんな質問を女の子にすることがよくあります。
あなたはどうですか?ほとんどの女の子が「NO」と答えます。
その答えは当然の答えで最初から自分に自信がある人なんていないと思います。私もそうです(ここだけの内緒ですw)
ファインドスタイルではチャットを通じて今の自分、数年後の自分を好きになる方法を教えています。
環境・雰囲気作りはもちろん、女の子一人ひとりに寄り添っていきあなただけの良さを見つけあなただけのチャットを作ってもらっています♪

 

未経験者・経験者大歓迎♪楽しいを増やすのはあなたです!

 

チャットを始めるにあたり8割以上の方が未経験からのスタートです。
経験者の方からも「ここに来てよかった」と面接時に言われることが多くなりました。
他の事務所さんでは稼げなかった、チャットを深く理解できたのは初めてなど嬉しいお言葉を頂き、日々の原動力と変え、スタッフ一同笑顔でお仕事させて頂いています。
どんな女の子でも一から丁寧に教えるが私たちのモットーです。
チャットレディのお仕事は容姿、年齢、経験一切問わず誰でも気軽に始められるお仕事となっていますので、あなたからのご応募お待ちしております♪