川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | 川崎店チャットレディ求人応募 総勢16名 7月・8月調べ

川崎店チャットレディ求人応募 総勢16名 7月・8月調べ

ブログ
2015.09.21
FINDSTYLE
画像

こんばんわ。川崎店マネージャーHIROKIです。7月にOPENしてから約2ヶ月が経ちおかげ様で上り調子でございます。この2ヶ月で川崎ファインドスタイル店への入店数はなんと16名!!本当にありがとうございます。ご応募頂いた方の年齢層も18歳~42歳と様々な方に来て頂いており副業でされる方や学生、OL、主婦の方も来て頂き私も毎日みなさんのお話しさせて頂き刺激を受けております。

 

 

引き続きまだまだ大募集中です!

 

18歳以上(高校生不可)であればどなたでもご応募可能です。

未経験大歓迎で経験や容姿は一切問いません。

 

待遇はこちら

・完全個室、冷暖房完備、防音対策

・その他設備自由に利用可

・ノルマ、罰金なし

・日払い、週払いOK

・各種ボーナス有り

(出勤日数、売上などなど)

・フリードリンク、フリーフード

(すべて無料です)

・私服でお仕事OK、衣装の貸出し

(すべて無料です)

・365日24時間営業中

・アリバイ対策OK

 

1日体験だけでもOK、友達同士で応募もOK、時給換算5,000円以上の実績もございます。

ご本人の頑張り次第で多くの収入を得る事が可能です!お問い合わせだけでも大歓迎です是非。

 

 

8月からチャットレディとして来て頂いているまなみさんにお話しをお聞きしました。

 

  chat-lady

※ちなみにまなみさんは普段OLをしている26歳です。

 

Q チャットレディを始めたきっかけは?

 

普段OLをしていて仕事終わりに少し働いて少しでも貯金できればと思って。ただお酒はあまり強くないのでキャバクラなどはあまりやりたくなかったので携帯で探してたらライブチャットを見つけ、家の付近で探したら川崎店さんのホームページを見つけ即LINEで応募しました。

 

Q 何故この川崎店を選んだのですか?

 

まぁなんとなくですww 駅から近いのとホームページを見た感じ綺麗だったのでいいかなぁと思いまして。

 

Q 実際に働いてみてどうでしょうか?

 

まだ1ヶ月なのでなんとも言えないのですが、お仕事自体はすごく簡単です^^お客さんと長くお話しができればその分給料として反映されるのでものすごくやりがいがあります!ただ長くお話しすることが難しくて毎回スタッフさんのテクニックに感心してます><

 

Q これからチャットレディを始める方やスタッフに何かメッセージはありますか?

 

チャットレディは最初出来るかなと不安がありましたが、やってみると簡単で割りと誰でもできるかなーと思いました。私でも出来てるので^^おすすめのお仕事ですね\(^o^)/スタッフさんはこれからもサポートお願いします><

 

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆