川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | チャットレディをはじめたいけど知人にバレるのが不安な方へ

チャットレディをはじめたいけど知人にバレるのが不安な方へ

ブログ
2015.10.09
FINDSTYLE
画像

 

みなさんこんばんは♪ファインドスタイル川崎店のHIROKIです。7月にOPENさせて頂き多くのご応募、お問い合わせを頂きました。そのなかでみなさんが不安に思われる要素として彼氏や親、友人や職場の人にバレないかと良くご質問を頂きます。ライブチャットはパソコンとWEBカメラを使用しインターネット上でお客様とコミュニケーションを取って頂くお仕事です。キャバクラ、風俗などの接客業とは違い直接会ってお話しするわけでもなく触れられたり、お酒を飲むことも無くその上高収入を稼ぐことが出来るのです。そんなライブチャットですが魅力的に見える反面インターネット上でのお仕事なので誰かにバレる不安を抱える方がいらっしゃいます。

 

 

知人にバレるケースは一度もございません!

 

 girl-2

 

私は川崎店にいる前は東京のほうで同じように5年程お仕事をさせてもらっておりましたがチャットレディさん達が知人等にバレたというお話しは一度もございません。在宅でお仕事をする場合はバレる可能性はあると思われますが(実家でお仕事するケースなど)通勤の場合は本当に一度もございません。そもそもライブチャットのサイトは1つだけではなくかなりの数があり小さい所から大きな所までさまざまです。チャットレディとしてお仕事をしている女性は約10万人以上といわれておりその中で知り合いに会うケースはほぼ皆無です。それにライブチャットの利用者はごくわずかの限られた方たちなのです。

 

 

それでも不安であればイメージを変えよう♪

 

 make‐up-set

 

一度みて頂きたいのですがWEBカメラを通して映ると実際とはまったく違う印象に見えます。カメラの性能もありますが照明などの機器を使用している為印象が違って見えます。それに加えメイクを少し変えてみたり、ウィッグや衣装を普段着ることがないようなものに変えるだけでもう別人です。バレるという可能性は限りなくゼロにすることが出来ます。

 

 

ファインドスタイルではそういうノウハウがあります!

 

少しの変化でもカメラに映ると大きく差が出てきます。メイクを濃くしてみたり、薄くしてみたり、衣装を普段着ないような色を着てみたり、メガネを掛けてみたり、外してみたりとそれ以外にいろいろとございます。もちろん衣装なども無料で貸出ししているので自分で用意する必要はございません。チャットレディをするときは別人になればいいのです。チャットレディというお仕事は女優業なのです\(^o^)/

 

みなさん女優として一緒にお仕事しませんか!!お話しを聞くだけでも、1日体験だけでも是非お気軽に。

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆