川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | 【必見】チャットレディは年末年始も稼ぎ時!稼げる理由はここにある!

【必見】チャットレディは年末年始も稼ぎ時!稼げる理由はここにある!

ブログ
2015.12.17

Warning: Use of undefined constant nickname - assumed 'nickname' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/find-style/web/find-style.net/wp-content/themes/find_style/single.php on line 31
FINDSTYLE
画像

 

今年も残すところ1ヶ月を切りました。 

 

7月にオープンして約6ヶ月とおかげ様でたくさんのご応募を頂き充実した毎日を送らさせて頂いております。当店では年末年始も休まず24時間営業させて頂きますので是非ご応募、お問い合わせお待ちしております♪年末年始はどうしてもお金が掛かります。忘年会や福袋など出費が多く悩ましい日々が続いたりしますよね。当店では日払いも可能ですので急な出費にも対応できちゃいます!!

 

 

年末年始に稼げるには理由がある!

 girl-2

 

年末年始は長期休暇で家にいることが多い男性のお客様!通常の日は朝にお仕事に行き、帰ってきて自分の用事を済ませ空いた時間にチャットをすることが多く時間によってはチャットをしたくても明日の事を考えると出来ないことがあります。年末年始のような長期休暇の場合は昼間に用事を終え夜にゆっくりチャットをする男性が多くとても稼ぎ易いのです。

 

 

冬にはボーナスがあります!!

 money

 

ライブチャットの男性会員の年齢層は30~40代が多くみられ、その年代はボーナスを貰っている金額が多くなんと70万円以上とかなり高額です。みなさんもそうだと思いますが大金が入れば少しは財布の紐が緩みますよね♪そんな懐の大きい男性会員様を捕まえて高収入をGETしましょう。

 

 

ライバルも少ないのです!!!

 hands

 

やはり世間はお休みムード!現役チャットレディもお休みする事が多いです。たしかに休みとお仕事のメリハリも大事ですが稼げるときに稼いだほうが絶対に効率が良いのです。年末年始はみなさん休みの方が多くどこに行っても混んでますしなにかと年末年始の料金です><年末年始を稼いで平日にお出かけすれば混んでおらずしかもお安く済み頭の良い行動と思われます!!

 

 

サイト側もイベントが多く意気込みが違います

 illumination

 

ライブチャットは365日24時間お仕事可能な為サイト側常に男性会員様を集客しておりますが年末年始などの長期休暇時は男性会員様が多い為、いつも以上に盛り上げようとしお得なキャンペーンが盛りだくさんで稼げることが多いのです。

 

 

そんなわけでみなさんのご応募お待ちしております

 

1日体験だけでも大丈夫です。その日稼いだ分は全額支給致します。お気軽にご応募お問い合わせお待ちしております♪