川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | チャットをはじめて待機中はなにをすればいいの??

チャットをはじめて待機中はなにをすればいいの??

ブログ
2015.12.01

Warning: Use of undefined constant nickname - assumed 'nickname' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/find-style/web/find-style.net/wp-content/themes/find_style/single.php on line 31
FINDSTYLE
画像

 

「待機中は何をしてればいいの??」

未経験のチャットレディさんから良くどうしたらいいのか聞かれます。チャットはお客様とのお話しも大事ですが一番大事なのは待機と言っても過言ではございません!!どんなに会話が上手でも、どんなに容姿が良くても、間違った待機の仕方だとチャットに繋がらないのでお話しすら出来ない事があります。待機を大事にする事で、自分の報酬にもプラスになります。本当に基本的な事ではありますが、意外と出来ていないチャットレディさんが多くこれをみて気をつけて頂ければと思います。

 

 

1.姿勢を良く!笑顔で♪

 

 girl1

 

姿勢が悪いとスタイルが悪く見えたり自信が無く見えたりとだらしない印象を与えてしまう事があります。これで無表情だと最悪の第一印象です。姿勢を良くし程よい笑顔!これは基本です。背筋を延ばすことが辛いのであれば椅子の後ろにクッションを置いたりと工夫をしてみましょう。それでも辛くなったら休憩すれば良いのです。笑顔が苦手とういう方は無理に笑顔をして顔がひきつる。。。それは逆効果ですので少し口角を上げてみましょう。それだけで印象が変わります。

 

 

 

2.髪型、化粧、服装に妥協しない!!

 

 cosme

 

髪がボサボサ、化粧がイマイチ、服装がダサいとそんな状態で待機してもお客様はあなたとお話しをしたいと思いません。仕事前に必ず髪型、化粧、服装をチェックしましょう!毎日完璧というのは難しいかもしれませんが意識することで自信や余裕が出て自然と魅力的になります。これは私生活でも意識すれば魅力的なモテ女子に変身すること間違いないです(*^^*)

 

 

 

3.じっとせず動きをいれましょう☆

 

 girl-2

 

ライブチャットの魅力はリアルでコミュニケーションが取れるので非常に動きが大切になります。待機中でも動きは重要になり、全く動かない、お客様を意識しないなど見ている側は非常につまらないのでチャットをしようと思いません。ではどういうことをすれば良いか?大袈裟な事はせず自然に手を振ってみたりカメラ目線をしてみたりと動きを入れてあげましょう。髪をかきあげたりと男性が好きな仕草を取り入れたりも良いです。ただやりすぎは良くないので適度にしましょう♪

 

 

 

さぁチャットレディを始めて実践してみよう!!

 

待機中はいかにお客様に「話したい!」と思わせるかです!すべてが第一印象で決まります。そこで手を抜くとずっと待機することになります。チャットレディをはじめたみなさん実践してみましょう!細かい所で他のチャットレディさんとの差がつき高収入へ繋がります。経験者も未経験者も大歓迎です!!川崎ファインドスタイルへのご応募お待ちしております。