川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | スマホでチャットレディ!スマートフォンでのメリットとデメリット

スマホでチャットレディ!スマートフォンでのメリットとデメリット

ブログ
2016.03.07
FINDSTYLE
画像

 

こんばんは♪マネージャーのHIROKIです!!スマホと言えば今現在生活に欠かせないツールとなってますよね。大変便利で私も暇があるとすぐにいじってます。目的地に行くまでの道を調べるのもスマホ、どんなご飯を食べるのか決めるのもスマホ、音楽やゲームとスマホ1台あれば出来ないこと無い位大変便利ですよね。

 

 

 

そんな便利なスマホでチャットレディが可能に!!

 

 スマホとカフェラッテ

 

スマホが当たり前になってる世の中。スマホでなんでも出来るので企業などもスマホのコンテンツに合わせて作らないと時代遅れと言われてしまいます。周りがスマホに合わせているのです。ライブチャットも少し前まではパソコンのみだったのですが時代の流れと共にスマホでもお仕事可能になりました。もちろん男性会員のお客様もスマホでチャットをすることが可能になり手軽に出来るということで会員数もかなり延びたと言われています。

 

 

 

スマホでチャット!メリットとデメリット

 

ここ最近出来るようになったスマホでチャットレディ。良い所もあれば悪い所もあります。そこでメリットとデメリットを紹介したいと思います。

 

メリット

とにかく手軽です。スマホがあればどこでもお仕事可能です。自宅でお仕事をする場合はパソコン、インターネット、カメラが必須でしたがスマホ1台でできちゃいます。寝る前などの空いた時間にさっと出来るのも魅力の一つです。

 

デメリット

回線と映像の問題があります。回線はWifiや携帯の回線を使いますが安定していない場所でお仕事をしてしまうと回線が切れ落ちてしまう事もあります。映像に関してですがやはり市販のWEBカメラよりかは質が落ちてしまいます。

 

 

 

どんどん進化するライブチャット業界

 

 ビル

 

スマホに関しては始まったばかりですがこれによりお客様もチャットレディも入口が広くなりもっと稼ぎ易くなること間違いないです。スマホのデメリットについてもスマホの更なる進化によりこちらもすぐに解決できるでしょう。テレビやラジオ、雑誌にも取り上げられ知名度も上がり、いずれは中高生が将来なりたいお仕事ランキングに取り上げられることも!!川崎ファインドスタイルでは通勤・在宅でもお仕事可能です。是非みなさんからのご応募、お問い合わせお待ちしております♪