川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | 川崎は東京・横浜も通勤圏内!チャットレディを川崎店ではじめよう♪

川崎は東京・横浜も通勤圏内!チャットレディを川崎店ではじめよう♪

ブログ
2016.04.02
FINDSTYLE
画像

川崎店がオープンして9ヶ月が経ち、もうすぐ1年となりました。たくさんの応募やお問い合わせ、出会いがあり大変感謝してます。川崎にオープンして本当に良かったと思います。そこで川崎は何故こんなにいろいろいな所からチャットレディが集まるのか考えてみました。

 

 

とにかくアクセスが良く東京、横浜からも30分圏内

 

 駅ホーム

 

川崎はJRと京急の2つがあり、別の場所ではありますが徒歩5分で行き来することができます。路線も4つあり京浜東北線、南武線、東海道線、京急本線といろんな地域から大変アクセスしやすくなっているので通勤にも大変便利です。横浜駅から川崎駅までの所要時間は東海道線を使えば約8分品川駅約9分と大変近くなっております。とにかくアクセスが良く、東京都にお住まいの方や横浜に住まいの方でもお越しやすく駅からも徒歩1分と好立地の為、大変好評を頂いております。

 

 

チャットレディが住む通勤しやすい駅ベスト5

 

 女の子

 

そこで当店に在籍しているチャットレディが住む地域の最寄り駅をランキング形式で発表したいと思います。チャットレディのみなさんがどこに住んでるか気になりますよね。ではさっそくいってみましょう~どうぞ!!!

 

第5位 武蔵小杉駅

川崎駅まで南武線で12分。武蔵小杉はショッピングモールやタワーマンションなどの開発などで人が増えそこから川崎へ通勤する人も多くなっており当店へ在籍するチャットレディも住んでいる子が多いです。近隣の駅には武蔵中原や武蔵新城武蔵溝ノ口といった駅もあり、そこからも通う女の子も多いです。

 

 

第4位 鶴見駅

川崎駅まで京浜東北線で4分。川崎駅の隣の駅になります。などでもとても近く自転車でも来れる距離です。鶴見は横浜市なのですが横浜駅よりも川崎駅のほうが近い為、鶴見に住んでても川崎で働く女の子が多いです。

 

 

第3位 o○o。横浜駅。o○o

先程も言いましたが東海道線で約8分で着きます。言わずと知れた横浜!!ランドマークタワーや赤レンガなど、なんでもあるイメージです。デートスポットでも有名で一度はみなさん行った事があると思います。ただ意外と横浜からくる女の子も多く、地元でお仕事をしたくない方などが来たりします。

 

 

第2位 ♪:。蒲田駅:。♪

川崎駅までは京浜東北線で5分で着き隣の駅になります。鶴見は横浜側ですが蒲田駅は東京寄りです。実際蒲田は東京都大田区になります。とにかくおいしいごはん屋さんや居酒屋などがあり一度は行ったほうが良いとお店の女の子にも薦められるくらいです。

 

 

第1位 。*†*。☆川崎駅★。*†*。

やはり1位は川崎駅です。駅周辺に住んでいる子達が多く、当店まで徒歩や自転車で通勤しています。駅周辺にはいろいろお店があり西口にはラゾーナがあり東口には飲み屋さんや食べ物屋さんと徒歩5分以内で何でも揃います。横浜よりも東京側なので住もうと思う方が多く今では横浜より家賃相場が高いと言われています。

 

 


最後までご覧頂きありがとうございます

 

その他にも東神奈川や新子安、大井町などから出勤す方もいらっしゃいます。川崎は大変アクセスが良く通勤するのにも大変便利な駅です。4月も始まりこれからどんどん入店されることが予想されます。特に高校を卒業したばかりの方もこの4月からお仕事可能ですので是非気になる方はご応募、お問い合わせお待ちしております。

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆