川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | 今年のライブチャット業界は負け知らず!暑い夏をもっと熱く♪

今年のライブチャット業界は負け知らず!暑い夏をもっと熱く♪

ブログ
2021.06.02
FINDSTYLE
画像

皆さんこんにちは♪チャットレディ専門店のファインドスタイルです!

GWも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。今年もコロナの影響で緊急事態宣言が出てしまったりと
なかなか出掛けることも出来なかったのではないでしょうか?
ファインドスタイルでは日々沢山のご応募を頂き、活躍する女の子の続出が止まりません!
これから本格的な夏が訪れますが今からでも遅くありません!いや、遅いかもしれません!
日々チャットユーザー共に女の子が増えているので、他の方との差をつけるなら今がチャンスです!
夏はお祭り、花火大会、海、BBQとイベントが盛りだくさんですが、今年はアナタが主役です♪

 

暑い夏でも快適な通勤。駅から直結徒歩3分の好立地♪

 

雨の日や、帰りが遅くなったり、暑い夏の日だと通勤が大変だと思う方も多いと思います。
ファインドスタイルは駅から徒歩3分の所に所在しており、雨にも濡れず駅直結と好立地♪
在籍女性のプライバシーの兼ね合いでGoogleマップやHP、問い合わせ時にも住所の記載をしていません。
お客さまはもちろん、誰も知らない隠れ家のような場所で安心して快適にお仕事ができちゃいます。
大型商業施設も近くにあり警備員が常に巡回しているので夜に一人で歩いていても安心して通勤が出来ます♪
当日はお電話での道案内を女性スタッフが対応させて頂いておりますので、ご安心してください!

 

夏に向けての暑さ対策はもちろん、出費対策も万全に♪

 

猛暑に備え、エアコンの買い替えや暑さ対策を今のうちからお考えの方は多いと思います。
ファインドスタイルでは、暑さ対策はもちろん、イベント事などで出費が重なる夏を過ごす女性へ全面サポートをお約束しております!
女性にとって美容院やネイル、エステなど自分磨きのためとなる出費は必要不可欠だと思います。
そこに夏の出費を考えたらダブルパンチで今から夏を迎えるのが嫌になってしまいますよね。
確かに!と思った方はまずはお話だけでも聞いてみてください♪素敵な夏が待っています!

 

現役チャットレディが女性スタッフだからこそ稼ぐ楽しさをリアルタイムで教えちゃいます♪

 

ファインドスタイルでは男性スタッフの他に現役のチャットレディとして活躍している女性スタッフが常駐しております。
未経験者が8割のチャット業界。「短期でやりたい」と言っていたA子ちゃんは今年でなんと4年目になります♪
チャット経験なんて全くないし、男性経験も少ないし、自分に自信がないしと面接時に言っていたA子ちゃんが4年続いているので安心してください♪
経験者はもちろん、未経験者でもすぐにお仕事が可能で、リアルタイムで稼ぎ方を教えたうえにノウハウも日々更新中です♪

 

友達同士だから安心♪紹介ボーナス特典あり!

 

チャットレディのお仕事をする8割以上の方が未経験からのスタートです。
どんなお仕事かイメージが沸かず「ちょっと一人じゃ不安だな」と思うのが正直な気持ちかもしれません。
ファインドスタイルでは友達同士の面接にも力を入れており、面接を受けたからといって必ずお仕事をして下さいという事も一切ございません。
安心して、納得して頂いて初めて登録手続きに入りますのでご安心ください。
お友達紹介キャンペーンの他に各種ボーナスもご用意しておりますので、詳しくは面接時に♪

 

即日面接・体験も実施中!思い立ったら立ち止まらないでっ♪

 

チャットレディのお仕事は気になってはいるけど、お話だけ聞くのは申し訳ないと思っている方が多く居ると調査で判明しました。
ファインドスタイルでは面接時にお話だけ聞いて帰る方もいれば、お話を聞いた上でやってみたいと思ったらそのまま体験も出来ます♪
もちろん現金手渡しで日払いも体験時から受け取ることが可能♪服装に関しても企業面接とは違い、普段お出かけするようなラフな格好で構いません。
チャット時は貸し出しの可愛いお洋服もございますのでご安心ください。面接は電話で行い、体験はチャットルームでも、PC、携帯からでも出来ます!

 

ファインドスタイルからささやかな夏の*サプライズ*

 

これから夏に向けて家から出たくない日が多くなってくると思います。ファインドスタイルでは暑い夏でも
清涼感のあるオアシスみたいな空間を提供したいという思いからサプライズをご用意!
夏は冷蔵庫に、飲み物(お水・お茶・ジュース・珈琲)冷凍庫にはアイスクリーム(多種類)をご用意しております♪
またタイミングが合えば店長からの色んな差し入れをゲットするチャンスも!!
快適な空間+お金も稼げちゃうとまさに一石二鳥!一緒に夏をエンジョイしちゃいましょう♪

 

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆