川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | 女性に選ばれている理由ここにあり!ノンアダルトにも強いファインドスタイル♪

女性に選ばれている理由ここにあり!ノンアダルトにも強いファインドスタイル♪

ブログ
2021.10.25
FINDSTYLE
画像

 

皆さんこんにちは♪チャットレディ専門店のファインドスタイルです!

 

世間も徐々に暑さも増し本格的な夏の到来がすぐそこまで近づいてきていますね!
ファインドスタイルではおかげさまで夏の暑さに負けないくらいのパワーを持った女の子が続々とチャットレディとして活躍しています♪

今回は最近面接をしていく中で一番ご質問の多い「ノンアダルトでも稼げますか?」についてスポットを当てお話をしていきたいと思います。
やっぱりアダルトじゃないと稼げないのでは?そう思っているそこのあなた!ファインドスタイルではノンアダルトで活躍している女性が多数在籍しています。
何故ノンアダルトでも稼ぐことが出来ているのか今からご説明させて頂きます♪

 

気になるアダルトとノンアダルトの違いって?♪

 

まずはアダルトとノンアダルトの違いですが、簡単に言うと「脱衣を可能とするか、しないか」+「報酬」が異なります。
ネットで調べてみると「ノンアダルトは稼げない」「脱がないと稼げない」など色々な情報が錯綜しているのも目にしたことがあるかもしれません。
ファインドスタイルでは脱がなくてもしっかり稼げるノウハウが充実しており未経験が8割なのに、こんなに貰っていいんですか?という声が続出中です♪

 

男心をグッと掴む。ノンアダルトでも差をつける*会話術*

 

ではノンアダルトではどう稼いでいくのか?それはお客さんを惹きつけることです。
ただ何となく話すのではなく言葉一つ一つこだわっていき相手を魅了していきましょう!私、人とコミュニケーションを取るのが苦手で、、
そう思う人でも気付いたら自然とうまく話せるようになってくるのでご安心ください!

 

人と人との繋がりは思いやる気持ちが差をつける。チャットもプライベートは紙一重♪

 

チャットだから特別な何かをしなければいけないのでは?そう思う女の子も少なくありません。
もちろん画面越しになるので男性は目の前にいるようでいない感覚に陥ることがあります。
ただ相手も一人の男性として扱ってあげることが非常に重要です。相手を思いやる気持ちがチャットでも大事ですよ♪

 

細かい部分まで気配りをすることで生まれる信頼関係♪

 

女性ってネイルや化粧、髪型などちょっとした変化を気付いてくれる男性って凄く魅力的に見えますよね。
でもそれって男性も実は一緒なんです。元気がない時に「今日元気ないね、大丈夫?何かあったの?」など
ちょっとした変化を見逃さず心配してあげることで信頼関係が生まれ、より男性に愛されるチャットレディになることが出来ます♪

 

他店とは違うノウハウがここに。洗練されたスタッフがあなたをプロデュース♪

 

ファインドスタイルでは他の事務所とは違い、ノンアダルトでも稼げるノウハウが充実しています。
また女性スタッフが常時いるので服装や髪型、化粧の仕方など一からあなたをプロデュースさせて頂きます♪
女性スタッフは現役のチャットレディとして活躍しており、現役だからこそリアルタイムな情報を常にアップデートしお伝えしていきます。

 

女性自身で選択する自由。チャットスタイルはあなたにお任せ♪

 

ノンアダルトでも活躍されている女性ももちろんですが、アダルトでも活躍する女の子が続出中です!
容姿、経験等は一切問いませんし、どちらを選ぶかはあなた次第!カテゴリーの強制は一切致しません!
わからないこと、聞きたいことなどございましたらお気軽にご連絡下さい♪

 

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆