川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | チャットレディとは?こんなお仕事です。

チャットレディとは?こんなお仕事です。

ブログ
2015.10.22
FINDSTYLE
画像

こんばんは♪ファインドスタイル川崎店HIROKIです。7月にNEWオープンし多くの女性からご応募頂き面接をさせて頂きました。ありがとうございます(*´∀`)

川崎店に来て頂いたほとんどの女性が未経験でお仕事内容を把握していなかったのです。もちろん面接時にしっかり説明させて頂きましたがお仕事内容が分からずに敬遠している方の為に是非このブログを見て頂ければと思います。

 

 

チャットレディとは

 

  iPhone-girl

 

ライブチャットですがパソコンとWEBカメラを使用しインターネットを通して映像を映し音声や文字にて男女のコミュニケーションを目的としたサービスであり、チャットレディはその女性側の事を言います。

2002年頃から多く広まり現在ではパソコンだけではなくスマホからもチャットが出来るようになっております。意外と歴史あるサービスなのです。徐々にではございますがテレビなどの特集やチャットレディさん達の口コミによりどんどん知名度が上がり今では10万人以上が在籍していると言われております。

 

 

そんなチャットレディのお仕事内容は?

 

 pc-girl

 

18歳以上である男性会員様とパソコン、WEBカメラを使用しキーボードで文字を入力しそれを相手に伝えたり、マイクを使用し音声を相手に伝え会話をしたりするお仕事です。いわば接客業なのです!水商売に似ている所もありますが直接会って会話することもなく触られることもなくお酒も飲む必要がないのです。

バーチャルな世界な為男性側も女性側も楽しみ方がいろいろとありお互い普段出さない部分を出し楽しむ事ができます。基本的に人と会話をして自分が楽しむことが出来ればそれが相手に伝わりお互いとても満足することができるので来て頂くチャットレディさんにはまず楽しんで頂きたいです。楽しんで頂ければそれプラス自然と高収入に繋がっていきます!!

 

 

応募資格は18歳以上の女性限定!

 

チャットレディを始めるには18歳以上(高校生不可)であればどなたでも可能です。難しいパソコンの資格やスキルがなくても全然大丈夫です。やる気があり楽しんでくれる方は大歓迎です。経験、未経験、容姿は問いません。体験だけでも結構です。この素晴らしいお仕事をみなさんに知って頂きたいと思います。日払いも即日可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。その他どんな質問でも24時間受けつけております。是非みなさんのご応募お待ちしております。

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆