川崎でチャットレディ求人募集!川崎駅徒歩1分!高収入バイトならファインドスタイル | チャットレディへ応募からお仕事までの流れ

チャットレディへ応募からお仕事までの流れ

ブログ
2015.11.24
FINDSTYLE
画像

 

こんばんは♪川崎ファインドスタイルマネージャーHIROKIです。本日は当店への応募からお仕事までの流れを紹介したいと思います。ここでイメージを掴んで頂きスムーズに無理なくご応募できればと思います。

 

 

まずは当店のホームページから問い合わせ

 

ホームページ https://find-style.net/

 

ホームページからの問い合わせ・応募方法は4つ!!

 

1.問い合わせフォーム

https://find-style.net/contact/

 

2.電話

0120-034-707

 

3.メール

info@find-style.net

 

4.LINE

http://line.me/ti/p/_zVM7mZlfj

※こちらはQRコードとなります。IDは「find-style」となります。

 

4つのうちどの方法でも大丈夫です!質問だけでもいきなりご応募でも24時間対応ですのでお気軽にどうぞ☆

 

面接日時を調整

 

当店スタッフとのやりとりで疑問が解決しお仕事してみよう!と思ったら来店して頂く日時を調整致しますので空いてる日時をスタッフにお伝え下さい。日時が決まればメールやお電話にて場所や持参して頂くものの詳細を説明させて頂きます。

 

面接について

 

ご指定頂きました日時に当店に来て頂きます。そこで当店が用意した面接シートに必要事項(基本的な事です)を記入して頂き、終わりましたら面接開始です。こちらで用意した面接シートの記入だけで結構ですので事前に履歴書等を用意する必要はございません。面接の所要時間は30分前後で終わります。基本的な事を聞かせて貰い給料の説明やお仕事内容の説明もさせて頂きますのであまり緊張せずいつもの感じで来て頂いて大丈夫です。

 

チャットレディお仕事体験について

 

そのままお時間に余裕があればお仕事体験も可能です。面接だけでも可能ですがせっかく来て頂いたのであれば是非一度体験してみてください。もちろん操作や使用方法もしっかり説明させて頂きますので慣れていなくても安心して体験可能です。時間も必ず○○時間以上やらなくてはならないということも無いですのでお気軽にお申し付け下さい。

 

お仕事体験終了後即報酬のお支払い

 

お仕事体験後はすぐに報酬をお支払い致します。特別、体験だからといって報酬が低くなることもありませんので是非高報酬をその場でお持ち帰り下さい。

 

ご不明な点、興味があれば是非一度お問い合わせ待ってます♪

 

応募資格は18歳以上(高校生不可)経験者、未経験者大歓迎です。特別難しい事はございません。女性であれば出来るお仕事ですのでみなさんのご応募お待ちしております。お問い合わせ、ご応募は24時間受付中ですのでお気軽に(*^^*)お待ちしております!!

 

Author Profile

ファインドスタイル
ファインドスタイル
チャットレディ専門店ファインドスタイルです♪
お店、チャットレディ、くだらないこと
を日々発信していきます☆